主張もないんだが・・・涙目

おひさしぶりに、(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー! 減量目的で施設のプールで運動をしてきました。25mプールで50往復ほどクロールと背泳ぎで真剣に頑張りました。泳いだ後12分ほどサウナで考え事をしてました。帰りの方が0.9k…

主張もないんだが・・・涙目

おひさしぶりに、(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー! 減量目的で施設のプールで運動をしてきました。25mプールで50往復ほどクロールと背泳ぎで真剣に頑張りました。泳いだ後12分ほどサウナで考え事をしてました。帰りの方が0.9k…

疲れてるんだけどブログは別腹

6畳半の部屋から、Hello♪|/// |゜ω゜`*)/| ///|ウィーン いい体になりたいので家から遠くない所にある温泉施設の競泳場で泳いできました。40分くらいクロールで真剣に頑張りました。運動の前後合わせて11分くらいサウナ室でじっとしてました。瞬間的にです…

何となく手もち無沙汰なんだが気にしな〜い

出だしって難しいですよね。(*゜ω゜)φ.....койиiтiша 久方ぶりにスタジオジブリの1989年に封切りされた『魔女の宅急便』をブルーレイで観ました。主題歌の松任谷由美のルージュの伝言が頭から離れません。声優さんでは、加藤治子氏の好演が個人的にいい感じ…

テスト投稿

これはテストです yahoo

お酒入ってるがもうひと頑張り

読者率0でしょうが、ゃぁ((◆*´凵`w)ヾ☆*。ニコ動で初音ミクと言うキャラクターのMUSICを気づくと聞いています。ナイスな感じなのは、『ここにあること』。自分が応援してる作り手はマイナスP、アゴアニキPになります。初音ミクの他にはSONIKAが面白いですね…

電話中だがなぁ

出勤前にUPしときます。==((( (/* ^^)/ ハローーー!!アリスSoftから出ているランス・クエストで遊んでいます。レベル上げしたいので、『ゾンビルーム』のクエストばかりプレイしています。アイテムボックスを観てみたらもじゃ人形と毒マスクが驚くくらい集…

次の更新はいつになる変わらないんですけどUP!

アリオ等にこのところ、フードコートが増えましたね。 ガストよりフードコートの方が あれこれな物を口にできるから良質なと思います。この前も中学生の頃から大の仲良しの友達とアリオに 向かってろびぃにむかいましたー。随分混んでましたー!(*´∀`)その…

主題もないのに自分勝手に

さてブログを書こうかな。 モヤモヤな僕ですけどもきょうもヨロシクお願いします!きょうは日本晴れなのでしたね。最近、大変働きたくない病になってしまってるおれです(●´ェ`●)業務がハードでとてもお疲れです。 体もつかな・・。体調を崩したりしないよう…

残業あるのに尻すぼみ

おはようございます!(´・∀・`)?昼過ぎの天気は、くもり時々晴れだそう。 昼ごろから曇りと天気予報ではいってましたけど。 如何なるのか(^。^) 今さっきまでスタ☆ブロ上げしてました。 yahoo!アフィリエイトって心嬉しいだそう!!だよねだよ Diet系は強…

余計な事書いちゃいそうだがうぷします

???ー????(*^д^)(*^д^)(*^д^)?'`?'`♪まえの日は、すごしやすい天気であるのでした。ハニーが風邪だった為、 うつらないようにきをつけてなきゃっ。そーいやここんとこ、キミエがレコメンドの、 エクササイズバンドをかってみたの。カタに善いの様っ。 ていう…

テンション低いにも拘らず

ぼぉっとブルーレイディスクを視聴してるのにつまんないので、*・。\(`・ω・)/。・*コンチヮ〜=)>△<)ヮ〜ォもうかったのはだいぶ前ですけれど、プレイステーション2のパワプロのペナントモードで遊び倒しています。私にとって飽きない理由なのがド…

暇で暇でしょうがないんだけれども落ち着かない私

なんだか寒い感じがしますが、ヾ(。´∀`【゜+.゜нёιιο゜+.゜】´∀`。)シフラッシュゲームなのですけれど、ハンゲームの『ハピベジ』というゲームに凝っています。今日は東と南と北の畑にそれぞれさくらんぼ(早生種)、姫りんご、ナス(長ナス)を植えました。店…

書く事まとまってないんだけど・・・・

冒頭でいつも悩むのですが、ヤクシミシズ! ウイグルのことばのこんにちはは、こんなふうに言うんですね。普通にカタカナ読みじゃだめでしょうけど。 CVの仕事範囲とかは音声収録等たくさんありますよね。音声収録の方法もテレビや漫画どゲームと違うらしい…

目が重いんだが頑張るぜ

6畳半の部屋から、(●´゜ω゜)/☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(゜ω゜`○)やたらと最近話題ですけどVOCALOIDの初音ミクと言うキャラクターの『サラリーマンのうた』と言う曲を知らないうちに再生ボタンを押しています。rlboro(ルボロ)と言うプロデューサーの曲が好きです。他…

生産性がないんだけれども冷やかしで

寒い一日でした宜しくないインフルエンザに気をつけたいですよ貧乏なので働き口選べる身分じゃないけど東京で送り迎えの働き口があり助かりましたFXで利益を上げるのが望みこのごろ政治の情報をみると イライラなことが一杯ですよ ツレの言葉づかいが気に…

NHKを観たいんだけどいつもの感じで

毎日寒いですね腹が立つ感冒に気をつけたいだそうです仕事がないと明日の生活に困ります栃木で送り迎えの仕事があり助かりましたFXで儲けるのに期待してるんだけど最近政治のニュースを視野に入れると 腹が立つ事が多いだそうです 寒いんで 熱い宇治茶でも…

ご飯に呼ばれてるのに

ご飯前に書いています。まえのひとは違って、本日は日本晴れだそうです。あすはいい天気かな?真夜中から、図書館なのだけど、 ホントに天気は大丈夫かな?新庄村方面の ライブカメラをみると、すすめられないだったりしてしまう…鮨はまだあったりするから、…

ハンゲをしたいんだけれども空気を読まない感じで

Dokyun blog更新完了!で、このブログを更新しているのだよぉ。おはよー皆さん調子は、いかがです? 稼いでいらっしゃいます^^オラクルマスターの情報商材系が穴場って 相方がしゃべってたのです。オラクルマスターって取るのハードのかな〜でも、極意って…

メールをチェックしながらだけれどもいつもの感じで

ぼけっと『ルーツロックレゲエ』を聴きつつ、、(*・U・)ノ☆。・⊇ωlこちゎ・。☆最近、THE IDOLM@STERの楽曲を気づくと口ずさんでいます。今週よく聞くのが、如月千早の『FO(U)R』、天海春香の『私はアイドル? (SINGLE VERSION)』、秋月律子の『東京は夜の…

移動中なのにどうして更新!?

読者のみなさんには感謝感謝マナ ワナ トプコ?! マダガスカルのことばでお元気ですか?の意味ですって。イントネーションむずかしいだろうな。 父親が借りてきたからMOVIEを一作品だけ観ました。作品名は、『寝取られ男のラブ♂バカンス』だったかな?『寝…

車の助手席からだが記事書くよん

なんだかんだブログも続いてます。⊃`/二千ヮ...φ(´ー`*)野球のセパ両リーグの応援をしています。好きな球団を応援するわけではなく、ある程度の期間がたつとひいきの選手を替えています。今現在はセントラルリーグはドラゴンズの小川 龍也選手、パシフィッ…

今帰ってきたばかりだけどアップ

なにが超アウトのかってと、 髪のお手入れをどれくらいサボっているかなのですけど・・・私のアタマ、カラーリングが切れかかっているんですよ。比較的超アウトのが、隠し切れなくなりつつあるよ。超アウトのでいいっ加減、お直しに行かねばなのですけど。ビ…

TBSを観たいんだれど

ちょっと酔ってます。コンニチハ(´з`∩SEGAから発売されているサカつくシリーズをついついやってしまいます。と言ってもサカつく特大号2 Jリーグ プロサッカークラブをつくろう!(2001年12月13日、ドリームキャスト)等、シリーズは19作品発売してますが僕が…

これから映画を見たいんだが空気を読まない感じで

モニタに映る字が2重に見えます。ナパイクリャイキヾ(=´・∀・`=) ケチュア語の『コンニチハ』なんですよ。トリビアにすらならないかなw 声優なんかはキャラクターのキャストをとるためと、 声優になろうとする目的の実施試験とかが在ったりする。声優にな…

ご飯に呼ばれてるにも拘らず強気攻め

オハヨー、皆さん。近ごろ、ハーブティーを飲んでいるのですよぉ。ハラペコで、油淋鶏翅食べようかとおもったけども、止めてたんですよ(=^▽^=)ノ??━━━(#?Д?)=○)`Д)?;'.?━━━??!!体重が、5?増えたのでね。さて、この前の休暇みっけたホームページがおもしろ…

電話中なにも拘らず自分勝手に

毎日寒い日が続きますね最低、最悪感冒が流行みたいだよ お気をつけくださいねぇ仕事先選べる身分じゃないけど今日は送迎の仕事先で新宿まで行きましたFXで収入を得るのに期待今日のスポーツ速報 NHKテレビで見受けていたが 東京のひとは負けず嫌いが多…

久しぶりだけど落ち着かない私

本日は、周知のサーフポイントの坂井港にサーフィンに行くことに。 ひよこなんで上手でないし、車もないので、同級生の三菱・デリカスターワゴンに乗せてもらおう。 サーフボードは念のためサンタクルーズを持ってる。つれに勧められてPowerSurfで買ったお気…

リアルに書く事ないんだがなんとなく

この前、知らない人に 「二十四軒のまわりのセラーズを知りませんか?」だというふうに 質問されたコトをふと思い出した。就いては、「多分まっすぐにむかうとあるんです〜」だというふうに応えたんですけども今、マップファンで調査やったら 反対の方向を言…

ネットカフェからだけど気にしな〜い

まぁ、読み手には無関係ですが、今は18時ですね。暇すぎるだろ自分。(o^□^o)/☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ ゜ヾ(o^□^o)☆AliceSoftから2011年に出ているランスクエストがパソコンからアインストールできないです。『街道のヤンキー』と『イカマンの求婚』の…