ホントはバンバン更新したいんだけどなんとなく

何時も読んでくれてありがとう!(*´゜Å゜`*)/【。*・コ。*゜ン。*゜ニ。*゜チ。*゜。ハ*゜】
平野綾さんは本来は俳優ということで活躍行っていたやうです。
しかし、「おとぎストーリー 天使のしっぽ」で声の役者さんデビューをしたやうです。

こども〜成人の女まで、いろいろなキャラを芝居いて、こどもながらも成人びたキャラもやってのけてました。

平野綾さんの驚くほど流行っているののきっかけは、TVや漫画「涼宮ハルヒの憂鬱」のメインをえんぎしていた事ですよ。
平野綾さんジブンが歌った「ハレ晴レユカイ」はオリコンでもんくのつけ所が無い5位にランキング入りし、
TVや漫画のみとかでなくても歌も驚くほど流行っているのになれたのです。

それ以外に驚くほど流行っているのTVや漫画「らき☆すた」でもメインをえんぎしていて、こっちも平野綾さんジブンが歌いキャラクターソングも驚くほど流行っているのになれたのです。

どれも歌も、TVや漫画自体は詳しくないんですが歌は知ってるのようなひともたくさんおるほどですよ。

初めても平野綾さんの活躍ぶりに楽しみにですよよ!