ネットカフェからだけど気にしな〜い
まぁ、読み手には無関係ですが、今は18時ですね。暇すぎるだろ自分。(o^□^o)/☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ ゜ヾ(o^□^o)☆
AliceSoftから2011年に出ているランスクエストがパソコンからアインストールできないです。
『街道のヤンキー』と『イカマンの求婚』の面ばっかり大した理由もないですがPLAYしています。
気にしてなかったのですが純金ベアーと目録(ミル)が物凄く集まってました。
ユラン・ミラージュと見当 かなみがお気に入りです。
ちかごろ『このミステリーがすごい!』に出ているミステリばかり手に入れています。
今週は『エコー・パーク(マイクル・コナリー)』を読了しました。
76点レベルの感じですかね・・・・。トリックが分かりにくかったです。
この次は、『ダブル・ジョーカー(柳広司)』、『天城一の密室犯罪学教程(天城一)』、『愛おしい骨(キャロル・オコンネル)』辺りを買ってみようかと思います。
それなりに楽しめるといいですが。
さてさて。
更新休んでいいる間に視聴しましたよ!!4本ほどMOVIEを。タイトルは、『パーフェクト・ゲッタウェイ』、『チェ 28歳の革命』、『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』、『ストップ・ロス 戦火の逃亡者』と言ったと思います。
最初は『パーフェクト・ゲッタウェイ』ついて少し言及すると、星4レベル・・・・かな?
監督がらしさをだしてました。
書くレベルですらない意見ですけどね。
お次に『チェ 28歳の革命』の評価は、星5レベルのおもしろさでした。
主人公が渋く感じられました。
おつぎの『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』を視聴後の感想は、星3レベルのおもしろさでした。
主人公の役者さんの演技が合わなかったです。
『ストップ・ロス 戦火の逃亡者』を見終えての感想は、星5レベルのおもしろさでした。
脇をかためるおっさんは自分は好きでした。
低レベルなレビューですけどね。
こんなもんでしょうか?
話題作を見たらまたレビューを書いてもいいでしょうか?
福盛和男選手がメジャーにいった年からメジャーの試合をちょくちょ観戦します。
BSとかCSがメインですけど。
アメリカンリーグだけ観戦しています。
近頃応援している選手は、エンゼルスのスコット・カズミアー選手、Oakland Athleticsのクレイグ・ブレスロー選手あたりです。
無事に活躍してほしいですなぁ。