ネットカフェからだけど気にしな〜い

まぁ、読み手には無関係ですが、今は18時ですね。暇すぎるだろ自分。(o^□^o)/☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ ゜ヾ(o^□^o)☆

AliceSoftから2011年に出ているランスクエストがパソコンからアインストールできないです。

『街道のヤンキー』と『イカマンの求婚』の面ばっかり大した理由もないですがPLAYしています。

気にしてなかったのですが純金ベアーと目録(ミル)が物凄く集まってました。

ユラン・ミラージュと見当 かなみがお気に入りです。

ちかごろ『このミステリーがすごい!』に出ているミステリばかり手に入れています。

今週は『エコー・パーク(マイクル・コナリー)』を読了しました。

76点レベルの感じですかね・・・・。トリックが分かりにくかったです。

この次は、『ダブル・ジョーカー(柳広司)』、『天城一の密室犯罪学教程(天城一)』、『愛おしい骨(キャロル・オコンネル)』辺りを買ってみようかと思います。

それなりに楽しめるといいですが。

さてさて。

更新休んでいいる間に視聴しましたよ!!4本ほどMOVIEを。タイトルは、『パーフェクト・ゲッタウェイ』、『チェ 28歳の革命』、『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』、『ストップ・ロス 戦火の逃亡者』と言ったと思います。

最初は『パーフェクト・ゲッタウェイ』ついて少し言及すると、星4レベル・・・・かな?

監督がらしさをだしてました。

書くレベルですらない意見ですけどね。

お次に『チェ 28歳の革命』の評価は、星5レベルのおもしろさでした。

主人公が渋く感じられました。



おつぎの『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』を視聴後の感想は、星3レベルのおもしろさでした。

主人公の役者さんの演技が合わなかったです。



『ストップ・ロス 戦火の逃亡者』を見終えての感想は、星5レベルのおもしろさでした。

脇をかためるおっさんは自分は好きでした。

低レベルなレビューですけどね。

こんなもんでしょうか?

話題作を見たらまたレビューを書いてもいいでしょうか?

福盛和男選手がメジャーにいった年からメジャーの試合をちょくちょ観戦します。

BSとかCSがメインですけど。

アメリカンリーグだけ観戦しています。

近頃応援している選手は、エンゼルスのスコット・カズミアー選手、Oakland Athleticsのクレイグ・ブレスロー選手あたりです。

無事に活躍してほしいですなぁ。