リアルに書く事ないんだがなんとなく

この前、知らない人に
「二十四軒のまわりのセラーズを知りませんか?」だというふうに
質問されたコトをふと思い出した。

就いては、「多分まっすぐにむかうとあるんです〜」だというふうに応えたんですけども

今、マップファンで調査やったら
反対の方向を言ってしまいましたよぉ。

申し訳ないです・・

栃木県であるならかなり知っているんだけども。

言葉が出てこない・・・。

情けないですよねぇ…

アノ人、目的のセラーズにむかったかなあ☆

アパートにあったsaitaをチェックしてふと思い出してましたよぉ。

言葉が出てこない・・・。、こういったときはだいすきな芦田愛菜

DVD Discに取り貯めたドラマでも見るかぁ。


グリーンマイルも見なきゃ、記憶から抜け落ちていた!