何となく手もち無沙汰なんだが気にしな〜い

出だしって難しいですよね。(*゜ω゜)φ.....койиiтiша


久方ぶりにスタジオジブリの1989年に封切りされた『魔女の宅急便』をブルーレイで観ました。主題歌の松任谷由美ルージュの伝言が頭から離れません。声優さんでは、加藤治子氏の好演が個人的にいい感じに思いましたねぇ。


彼女にねだられて美容品を心ならずも買ってやることになりました。

頼まれたのは『ダーマカラーフィキシングパウダー イエローベージュ』と『スージングジェル200ML』という名前だったと思います。

ところが、探し方がわからないわけですよ。

仕方ないのでネット通販で注文することにしましたね。

財布が痛いです。


気になる本の話ですけれど、ビーケーワンで『そして扉が閉ざされた(岡嶋二人)』と『炎 流れる彼方(船戸与一)』を買って読みました。とっても楽しみにして買ったのですが、各々84点と94点レベルの評価でしょうか?どれも探偵役が嫌いでしたね。

次は阿刀田高さんと風見潤さん辺りの推理小説を取り寄せてみようかな?


アリスから2011年に発売されているRANCE QUESTというPCゲームがマイブームです。

大した理由もないですが、『隣が騒がしい』と『記憶喪失の娘』の面だけプレイしています。

偶然か知りませんが衝撃のあるベルトがどんびきするほどたまっていました。

ファンな登場人物は、上杉 勝子とセスナ・ベンビールになりますね。