主張もないんだが・・・涙目

おひさしぶりに、(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!


減量目的で施設のプールで運動をしてきました。

25mプールで50往復ほどクロールと背泳ぎで真剣に頑張りました。

泳いだ後12分ほどサウナで考え事をしてました。

帰りの方が0.9kgほど計量化に成功していました。

もっと水泳がメジャーなればいいなと思います。


さて・・・・・・。

突然みたくなったから観ましたよ!!3本だけMOVIEを。タイトルは、視聴した順で『スパイダー』 (2002) 、『美少女探偵ナンシー・ドリュー』、『SPACE BATTLESHIP ヤマト』というものです。

『スパイダー』 (2002) ついて少し言及すると、★3.5位のおもしろさでした。

監督がすべてですかね。なにげに。



次の『美少女探偵ナンシー・ドリュー』ついて少し言及すると、★3位の感じですかね・・・・。

若い頃はすぐ名前が出てきたんですが、終盤のあのキャラは私は好きでした。

しょうもないなという意見ですけどね。

SPACE BATTLESHIP ヤマト』の評価は、★4位の評価かな?

助演の女優さんは私の趣味ではありませんでした。

ほんとーにしょうもない感想ですなぁ。

だいたいこんなもんですかね。

ネットで評判よさそうのをまた感想を書いてもいいかな?


余裕がある時にですけれど、ラノベの作品を読む場合があります。

先日も『ふたりの距離の概算』と言う作品を読みましたよ。

適当に手に取れるのが良い点ですが、20代後半にもなると本屋で買うのが恥ずかしくなります。

今はネット通販等で買えますけどね。

次回は『天空のリリー』や『かぐや魔王式!〈第8式〉』あたりを取り寄せてみたいですね。


いまさらPS2プロサッカークラブをつくろう! ヨーロッパチャンピオンシップをプレイ中です。

現在の守備面のスタメンはディフェンシブミットフィルダーアイルランドロイ・キーン、ライン際の守備がオランダのルクロール、日本の松本太郎、守備のかなめがドイツのルンバルト、ゴールキーパーがオランダのファン・デル・サール、となっています。

メインスポンサーはモンソン36ですが、赤字続きです。