2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

車の助手席からだが記事書くよん

なんだかんだブログも続いてます。⊃`/二千ヮ...φ(´ー`*)野球のセパ両リーグの応援をしています。好きな球団を応援するわけではなく、ある程度の期間がたつとひいきの選手を替えています。今現在はセントラルリーグはドラゴンズの小川 龍也選手、パシフィッ…

今帰ってきたばかりだけどアップ

なにが超アウトのかってと、 髪のお手入れをどれくらいサボっているかなのですけど・・・私のアタマ、カラーリングが切れかかっているんですよ。比較的超アウトのが、隠し切れなくなりつつあるよ。超アウトのでいいっ加減、お直しに行かねばなのですけど。ビ…

TBSを観たいんだれど

ちょっと酔ってます。コンニチハ(´з`∩SEGAから発売されているサカつくシリーズをついついやってしまいます。と言ってもサカつく特大号2 Jリーグ プロサッカークラブをつくろう!(2001年12月13日、ドリームキャスト)等、シリーズは19作品発売してますが僕が…

これから映画を見たいんだが空気を読まない感じで

モニタに映る字が2重に見えます。ナパイクリャイキヾ(=´・∀・`=) ケチュア語の『コンニチハ』なんですよ。トリビアにすらならないかなw 声優なんかはキャラクターのキャストをとるためと、 声優になろうとする目的の実施試験とかが在ったりする。声優にな…

ご飯に呼ばれてるにも拘らず強気攻め

オハヨー、皆さん。近ごろ、ハーブティーを飲んでいるのですよぉ。ハラペコで、油淋鶏翅食べようかとおもったけども、止めてたんですよ(=^▽^=)ノ??━━━(#?Д?)=○)`Д)?;'.?━━━??!!体重が、5?増えたのでね。さて、この前の休暇みっけたホームページがおもしろ…