2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

書く事まとまってないんだけど・・・・

冒頭でいつも悩むのですが、ヤクシミシズ! ウイグルのことばのこんにちはは、こんなふうに言うんですね。普通にカタカナ読みじゃだめでしょうけど。 CVの仕事範囲とかは音声収録等たくさんありますよね。音声収録の方法もテレビや漫画どゲームと違うらしい…

目が重いんだが頑張るぜ

6畳半の部屋から、(●´゜ω゜)/☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(゜ω゜`○)やたらと最近話題ですけどVOCALOIDの初音ミクと言うキャラクターの『サラリーマンのうた』と言う曲を知らないうちに再生ボタンを押しています。rlboro(ルボロ)と言うプロデューサーの曲が好きです。他…

生産性がないんだけれども冷やかしで

寒い一日でした宜しくないインフルエンザに気をつけたいですよ貧乏なので働き口選べる身分じゃないけど東京で送り迎えの働き口があり助かりましたFXで利益を上げるのが望みこのごろ政治の情報をみると イライラなことが一杯ですよ ツレの言葉づかいが気に…

NHKを観たいんだけどいつもの感じで

毎日寒いですね腹が立つ感冒に気をつけたいだそうです仕事がないと明日の生活に困ります栃木で送り迎えの仕事があり助かりましたFXで儲けるのに期待してるんだけど最近政治のニュースを視野に入れると 腹が立つ事が多いだそうです 寒いんで 熱い宇治茶でも…

ご飯に呼ばれてるのに

ご飯前に書いています。まえのひとは違って、本日は日本晴れだそうです。あすはいい天気かな?真夜中から、図書館なのだけど、 ホントに天気は大丈夫かな?新庄村方面の ライブカメラをみると、すすめられないだったりしてしまう…鮨はまだあったりするから、…