書く事まとまってないんだけど・・・・

冒頭でいつも悩むのですが、ヤクシミシズ! ウイグルのことばのこんにちはは、こんなふうに言うんですね。普通にカタカナ読みじゃだめでしょうけど。
CVの仕事範囲とかは音声収録等たくさんありますよね。

音声収録の方法もテレビや漫画どゲームと違うらしいです。
テレビや漫画の音声収録とかはラジオとかでみたけど、ゲームはいまだみおぼえないなぁ。
ゲームとかはテレビや漫画のように大勢で音声収録しないで一人ぼっちでやるらしいです。


ついでに最近はCV自体が話題で、いと的に話題のCVを宣伝に使っている所が多いらしいです!


テレビや漫画CVとかは最近たくさん見るようになってきたけどもっとたくさん見るのがナレーションですよね。
ナレーションはウデの立つCVがやることがたくさんあるらしいです。
聞いた話だと収入も高いらしいです。

他にも、公演を行ったりしているのようで、
はばひろく活動をしている人がたくさんいるらしいです。