暇で暇でしょうがないんだけれども落ち着かない私

なんだか寒い感じがしますが、ヾ(。´∀`【゜+.゜нёιιο゜+.゜】´∀`。)シ

フラッシュゲームなのですけれど、ハンゲームの『ハピベジ』というゲームに凝っています。

今日は東と南と北の畑にそれぞれさくらんぼ(早生種)、姫りんご、ナス(長ナス)を植えました。

店舗にはラタトゥイユハバネロスープを出しときました。

4つ目の農場が欲しいです。

日曜日の朝草野球のゲームにでました。

守備に就いた場所はショートでエラー0。

打つ方はそれぞれファーストフライ、ピッチャー強襲ヒット、ライトフライ、セカンドゴロでした。もう少し頑張りたかったですかな?

ゲームは、8対2で勝利しました。

何となくですけどイーブックオフで野球<漫画を買いました。

『ボンジュール・ベースボール』、『MAJOR』です。

練習しろってw

もういい年なのですがドラゴンボールシリーズの大ファンです。

COMICSも全巻所有してますし、ゲームもだいたいプレイしました。

今思い出すと『ドラゴンボールZIII 烈戦人造人間(ファミリーコンピュータ、1992年)』などはいい思い出ですね。

このあいだも映画版のドラゴンボールZ この世で一番強いヤツ(1990年)と言う作品を観覧しましたよ。

ナメック星人の若者とか猛血虎とかがなんか好きですよ。

ほんとに俄かなんですけど、AKB48に漸く興味を持ちました。

最初はCMをつい観た所為なんですが・・・。

この所の応援の対象は横山由依さんかな?

まぁファンと言ってもワンワンしない程度ですが・・・・。

少女時代よりはましですよね。

選挙躍進してほしいですな。