テンション低いにも拘らず

ぼぉっとブルーレイディスクを視聴してるのにつまんないので、*・。\(`・ω・)/。・*コンチヮ〜=)>△<)ヮ〜ォ

もうかったのはだいぶ前ですけれど、プレイステーション2パワプロのペナントモードで遊び倒しています。

私にとって飽きない理由なのがドラフト会議です。

直近のドラフト会議は、

1位が高卒三塁手の長沢選手、
2位が高卒ピッチャーの白坂選手、
3位が社会人ピッチャー折原選手、
4位が高卒遊撃手の清野選手、
5位が高卒ピッチャーの若島選手、
6位が高卒ピッチャーの日枝選手

でした。

文句のつけようのないユーティリティに育ってほしいですね。

本の話ですけれど、ヤフオクで『クラインの壺岡嶋二人)』を買って読破しました。レビューがよかったのでチョイスしたのですが、62点程度の評価かな?ネタがわかりづらかったです。

来週は石川真介さん、積木鏡介さん、光原百合さんらへんの小説を読みようと考えています。

仕事の関係で色々な所に遠征に出かけていくんです。

先週も兵庫県西宮市に行きました。

知らない処に旅をするのは面白いです。

観光スポットを回れる位は余裕がなかったんですけれど、地域の料理だけ味わえました。

兵庫県西宮市は、良い処でした。

機会があれば再訪したいです。

ドラッグみたいに禁断症状が現れたからスタジオジブリの人気作『となりのトトロ』をHDD録画を再生してみました。謎の存在トトロに思いっきり触ってみたくなります。声をやっている人では、龍田直樹氏がいい味出していましたよ。