2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒入ってるがもうひと頑張り

読者率0でしょうが、ゃぁ((◆*´凵`w)ヾ☆*。ニコ動で初音ミクと言うキャラクターのMUSICを気づくと聞いています。ナイスな感じなのは、『ここにあること』。自分が応援してる作り手はマイナスP、アゴアニキPになります。初音ミクの他にはSONIKAが面白いですね…

電話中だがなぁ

出勤前にUPしときます。==((( (/* ^^)/ ハローーー!!アリスSoftから出ているランス・クエストで遊んでいます。レベル上げしたいので、『ゾンビルーム』のクエストばかりプレイしています。アイテムボックスを観てみたらもじゃ人形と毒マスクが驚くくらい集…

次の更新はいつになる変わらないんですけどUP!

アリオ等にこのところ、フードコートが増えましたね。 ガストよりフードコートの方が あれこれな物を口にできるから良質なと思います。この前も中学生の頃から大の仲良しの友達とアリオに 向かってろびぃにむかいましたー。随分混んでましたー!(*´∀`)その…

主題もないのに自分勝手に

さてブログを書こうかな。 モヤモヤな僕ですけどもきょうもヨロシクお願いします!きょうは日本晴れなのでしたね。最近、大変働きたくない病になってしまってるおれです(●´ェ`●)業務がハードでとてもお疲れです。 体もつかな・・。体調を崩したりしないよう…