次の更新はいつになる変わらないんですけどUP!

アリオ等にこのところ、フードコートが増えましたね。
ガストよりフードコートの方が
あれこれな物を口にできるから良質なと思います。

この前も中学生の頃から大の仲良しの友達とアリオに
向かってろびぃにむかいましたー。

随分混んでましたー!(*´∀`)

そのあとマメに通っているお店に向かって
緑の靴と靴下を買ってましたー。

お会計15000円・・(*´∀`)



まぁ、それはおいといて・・

次の店に行こうと思いましたら
何かの新製品のキャンペーンで
ミニケース貰いましたー!o(~∇~*o)(o*~∇~)o ????

赤木で待ち合わせた中学生の頃から大の仲良しの友達に贈りました。
喜んでたようで満足って(*´∀`)

それからもういくらか探索して
帰宅しましたとさ・・

あしたは目一杯漫画を読もうと思っているので
早めに就寝します!

睡眠不足が一番悪いとか。なのでもう寝ます。