電話中だがなぁ

出勤前にUPしときます。==((( (/* ^^)/ ハローーー!!

アリスSoftから出ているランス・クエストで遊んでいます。

レベル上げしたいので、『ゾンビルーム』のクエストばかりプレイしています。

アイテムボックスを観てみたらもじゃ人形と毒マスクが驚くくらい集まってました。

ウィチタ・スケートを育てています。

趣味と実益を兼ねて施設でスイミングをしました。

25mプールで80往復程クロールと背泳ぎで真剣に頑張りました。

併設のサウナ室で泳いだ後18分程常連さんとお話しました。

瞬間的にですが1.1キロ程計量化に成功していました。

自分の中のルールをもっと決めておきたいです。

気が向いたときにですけれど、ライトノベルの作品を読む事があります。

先日も『お留守バンシー〈3〉』を読破しましたよ。

さらっと読めるのは良い点ですが、大人になるにつれてレジに並ぶのが恥ずかしくなってきます。

ここ数年はe-BookOff等で購入できますけどね。

今度読むときは『RIGHT×LIGHT 6―揺れる未来と空渡る風歌』、『太陽で台風』位を取り寄せてみたいですね。

有名人の倉木麻衣さんのファンと言ってもいいでしょう。

最初の出会いは古本屋で立ち読みした週刊誌に倉木麻衣さんがのってるのに気付いた事です。

そこで見た声が印象に残る様子は圧倒的でした。

誰も読んでないと思うので書きました。