2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットカフェからだけど気にしな〜い

まぁ、読み手には無関係ですが、今は18時ですね。暇すぎるだろ自分。(o^□^o)/☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ ゜ヾ(o^□^o)☆AliceSoftから2011年に出ているランスクエストがパソコンからアインストールできないです。『街道のヤンキー』と『イカマンの求婚』の…

ホントはバンバン更新したいんだけどなんとなく

何時も読んでくれてありがとう!(*´゜Å゜`*)/【。*・コ。*゜ン。*゜ニ。*゜チ。*゜。ハ*゜】 平野綾さんは本来は俳優ということで活躍行っていたやうです。 しかし、「おとぎストーリー 天使のしっぽ」で声の役者さんデビューをしたやうです。こども〜成人…

いいネタがないんだけどどうしよう?

*1 早晩から漲る力ででBlogを更新してコチラに来ております。何と言ってもコメントされると心うれしいですよね^^vペタは、いやって方が居ますが ボクさらさら気にしていませ〜んペタする方は、どうぞって感じだそう。だがどの様な理由で、それ程までにム…

最近さぼり気味だが更新するよん♪

東京から、(。・ω・)ノ コンチャ♪昔からハマっているソフトがあるんです。Aliceから出ているシミュレーションゲームの一連作品です。カテゴライズすると仔止めが遊べないGAMEなんのですがそこから来る想像とは違って中毒性が高く僕的には大人要素が不要です…

リアルに書く事ないんだけど落ち着かない私

ぼけっと録画した大河ドラマを見てたけど面白くないから、ヾ(●´□`●)/【゜+。゜oこんにちはo゜。+゜】ヾ(○´■`○)/\変なきっかけで、穴久保幸作の『ポケットモンスターD・P編』と言う漫画を読了しましたよ。ポケットモンスターのマンガですよ。かなり前から興…