いいネタがないんだけどどうしよう?

*1
早晩から漲る力ででBlogを更新して

コチラに来ております。

何と言ってもコメントされると

心うれしいですよね^^v

ペタは、いやって方が居ますが
ボクさらさら

気にしていませ〜ん

ペタする方は、どうぞって感じだそう。

だがどの様な理由で、それ程までにムキになるのかな?
ボクは、さだかではないだそう。

そこまで常に、ペタの画面観劇しているのかな〜
ボクは、ペタの画面は、大部分注目していないだそう・・・・

それよりもコメントの方が心うれしいだそう。

かけあいがありうるでしょ?^^


さてさて

これから銀座にお出かけしてきます。

天気予報では、小雨

ま〜

どうにかなるでしょ^^

今日はおしまい!!!

*1:*´_●`☆?+.GoodMornig+?☆´●_`*