最近さぼり気味だが更新するよん♪

東京から、(。・ω・)ノ コンチャ♪

昔からハマっているソフトがあるんです。

Aliceから出ているシミュレーションゲームの一連作品です。

カテゴライズすると仔止めが遊べないGAMEなんのですがそこから来る想像とは違って中毒性が高く僕的には大人要素が不要です。

シリーズには、大番長と大帝国と戦国ランス大悪司があって、

お気に入りの登場人物は銘々大悪司は郷田真、大番長は久我匡一郎、戦国ランス前田慶次です。

2011年春に発売された大帝国はこれからやります。

個人的には全然興味がないのですが、仲間内に鉄道ファンが居ます。

昨日も鉄道をテーマにした漫画の『電車学園モハモハ組』を押しつけられました。

まぁ漫画は読みこめるのでむしろ歓迎なんですが、撮影に付き合わされることが有る場合は辟易しますよ。

エンジョイできそうだと考えられるでしょうが美味しいものを食べるわけでもなしずっと鉄道の中で疲れるばかりなのです。

最近では国際文化公園都市モノレール線大阪高速鉄道)まで見に行きましたよ。

ダイエットのネタを書きます。

木曜日から0.6キロ減ってしまいました。

いいかんじです。

スナックの『ベビースターラーメン丸(しお&コーン 、 チキン)』と『チョコフレークLightカップ』をがまんした甲斐がありましたな。

『ストレッチポールEX ベーシックセブンDVDセット』と言う名称の商品がよさそうでしたけど様子見した方が得ですね。

浅見シリーズを知ってますか?内田康夫先生の作品です。

先週末も浅見シリーズの『博多殺人事件』や『上野谷中殺人事件』を読破しましたよ。

TV版も大好きで時間があったらみています。

ブログを書いてから録画してある中村俊介が主役の『十三の冥府』か辰巳琢郎が主役の『佐渡伝説殺人事件』でもみようかと考えていますよ。