2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

残業あるのに尻すぼみ

おはようございます!(´・∀・`)?昼過ぎの天気は、くもり時々晴れだそう。 昼ごろから曇りと天気予報ではいってましたけど。 如何なるのか(^。^) 今さっきまでスタ☆ブロ上げしてました。 yahoo!アフィリエイトって心嬉しいだそう!!だよねだよ Diet系は強…

余計な事書いちゃいそうだがうぷします

???ー????(*^д^)(*^д^)(*^д^)?'`?'`♪まえの日は、すごしやすい天気であるのでした。ハニーが風邪だった為、 うつらないようにきをつけてなきゃっ。そーいやここんとこ、キミエがレコメンドの、 エクササイズバンドをかってみたの。カタに善いの様っ。 ていう…

テンション低いにも拘らず

ぼぉっとブルーレイディスクを視聴してるのにつまんないので、*・。\(`・ω・)/。・*コンチヮ〜=)>△<)ヮ〜ォもうかったのはだいぶ前ですけれど、プレイステーション2のパワプロのペナントモードで遊び倒しています。私にとって飽きない理由なのがド…

暇で暇でしょうがないんだけれども落ち着かない私

なんだか寒い感じがしますが、ヾ(。´∀`【゜+.゜нёιιο゜+.゜】´∀`。)シフラッシュゲームなのですけれど、ハンゲームの『ハピベジ』というゲームに凝っています。今日は東と南と北の畑にそれぞれさくらんぼ(早生種)、姫りんご、ナス(長ナス)を植えました。店…