お酒入ってるがもうひと頑張り

読者率0でしょうが、ゃぁ((◆*´凵`w)ヾ☆*。

ニコ動で初音ミクと言うキャラクターのMUSICを気づくと聞いています。ナイスな感じなのは、『ここにあること』。

自分が応援してる作り手はマイナスP、アゴアニキPになります。

初音ミクの他にはSONIKAが面白いですね。

時間がかかりましたが『のだめカンタービレ』というアニメを視聴しました。

自分の中では点数を付けると72点レベルのおもしろさでした。

ヒロインのもってかれました。

暇ができたら『スティッチ! ?ずっと最高のトモダチ?』、『ポストペットモモ便』らへんを視聴しようと思いますよ。

声優の豊口めぐみさんが声を当てている作品でもいいかな?

さて・・・・・・・・・・。

レンタルビデオやで借りてきたから視聴しましたよ!!MOVIEを三本だけ。題名は、『ガーゴイル』、『サイコ』、『プレッジ』 (2001) というものです。

ガーゴイル』を視聴後の感想は、星2レベルのおもしろさでした。

メインのキャラが私を虜にしてくれました。



次に『サイコ』についての評価は、星3レベルの評価でしょうか?

サブキャラのおっさんが微妙だったかな?



3つ目の『プレッジ』 (2001) に関して言うと、星3レベル・・・・かな?

ちょっとだけでてきた爺さんに魅了されました。

ほとんど用をなさないレビューですが。

レビュー書くのも楽じゃないですね。

飽きもせずにまたレビューを書きますけれど、なんかすいません。

今朝野球の試合を楽しみました。草野球です。

守った場所は内野でワンエラー。

打撃成績順番にサードゴロ、ピッチャーへの内野安打、エラーで出塁、ショートへの内野安打でした。下手なりに・・・・ですかね。

試合は、7対6で勝利しました。

何か知りませんがブックオフで野球関連のマンガ購入してしまいました。

『じゃりガキ9』、『キャットルーキー』です。というマンガです。

漫画で勉強は間違ってますな。