目が重いんだが頑張るぜ

6畳半の部屋から、(●´゜ω゜)/☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(゜ω゜`○)

やたらと最近話題ですけどVOCALOID初音ミクと言うキャラクターの『サラリーマンのうた』と言う曲を知らないうちに再生ボタンを押しています。

rlboro(ルボロ)と言うプロデューサーの曲が好きです。

他のキャラクターだったら鏡音リンがいい歌が多いですね。

野球のドラゴンズの狂信的なファンです。大豊がいるずっと前から。そんな訳で今ではもう意地になってドラゴンズ戦の中継をDVDに保存してます。いいテレビもなかったので

2001/4/18に行われたカープとの試合を酒のつまみに観ました。懐かしいスターティングオーダーは1番井端選手、2番関川選手、3番福留選手、4番大豊選手、5番立浪選手、6番ティモンズ選手、7番井上選手、8番中村選手、9番前田幸選手だったらしいです。対する相手チームのピッチャーは佐々岡選手でした。

毎回思うのですけど試合観戦はいいですね。

若い頃テニス部だったので最近でもネットやTennisTV等でテニスを観ます。

先週も取っておいたGDFスエズ・グランプリを観ました。古いのですけどね。

最近頑張ってほしい選手は男子プレイヤーはロジャー フェデラー選手で、女子はサマンサ ストーサー選手かな?

有名になってほしいですな。

今朝草野球の試合に出場しました。

守備に就いた場所はショートでワンエラー。

バッティングは順番にサードライナー、キャッチャーゴロ、ファーストライナー、振り逃げでした。まぁまぁでしょうね。

試合は、4対3で敗北しした。

熱さめやらぬ感じでAMAZONで野球関連のマンガを購入しました。

『DOUBLE CALL』、『すすめ!!パイレーツ』という作品です。

漫画>プレイですかね。