車の助手席からだが記事書くよん

なんだかんだブログも続いてます。⊃`/二千ヮ...φ(´ー`*)

野球のセパ両リーグの応援をしています。

好きな球団を応援するわけではなく、ある程度の期間がたつとひいきの選手を替えています。

今現在はセントラルリーグはドラゴンズの小川 龍也選手、パシフィックリーグはホークスの陽 耀勲選手に注目している所です。

怪我をしないで欲しいですよ。

変なきっかけで、須藤ゆみこの『ポケモンクイズパズルランド ピカチュウは名たんてい』と言うコミックを読了しましたよ。

ポケモンの漫画作品ですよ。

発売当時からマニアで劇場版の『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ディアルガVSパルキアVSダークライ』等も専門チャンネルで先週観ました。

気になるポケットモンスターアーボックオムナイトでしょうかね。

飽きるほど観ているのですけども、Studio Ghibliの子供に大人気の『トトロ』を見ました。トトロのかわいさはかなりの物ですね。作中の草刈り男の関連商品を何か探そうかなぁと思います。

ブームにムラがあるのですが、ラノベの作品を読むことがあります。

一昨日も『砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない』を読破しました。

さらっと読めるのはセールスポイントですが、次第にレジに並ぶのが恥ずかしくなってきます。

近年はイーブックオフとかが有りますけどね。

今度読むときは『氷結鏡界のエデン6 水晶世界』、『ミスマルカ興国物語 VIII』位を読みたいです。