移動中なのにどうして更新!?

読者のみなさんには感謝感謝マナ ワナ トプコ?! マダガスカルのことばでお元気ですか?の意味ですって。イントネーションむずかしいだろうな。



父親が借りてきたからMOVIEを一作品だけ観ました。作品名は、『寝取られ男のラブ♂バカンス』だったかな?

寝取られ男のラブ♂バカンス』についての評価は、☆5くらいのおもしろさでした。

監督はなかなかやりますね。発想が貧困な人間の意見ですけれど。

あっさり感想終わっちゃいました。

時間があいたらまたレビューを書きたくなるかもしれません。

暇だったので、スカッとゴルフ パンヤをPLAYしたんです。

自分があやつるキャラはアリンでWiz Wizを5回プレイして最高が-20でした。

目標クリアは難しいです。

18番ホールでOBを打ったのがケチのツキはじめでした。

今度は記録更新狙います。

全然上手くなかったですがテニスをやっていたんで最近でもネットやTennisTV等で試合を観ます。

先週も昔のアンダルシア・テニス・エクスペリエンスを観ました。古いのですけどね。

最近お気に入りのプレイヤーは男子はスタニスラス ワウリンカ選手、女子プレイヤーはアンドレア ペトコビッチ選手です。

ランクが上がってもらいたいです。

役満振ると激しく落ち込みますけれど夢中になってるネットゲームに『雀龍門3』があります。

昨日もそれぞれ三段で【天下平定】の称号、三段で【幻の雀士】の称号、1級で【合わせ技】の称号のPLAYERとプレイしました。

私の称号は、『噂の雀士』でしたけど、レアなのが欲しいです。

結論をいうと1着でした。東3局3本場で1300点をあがったのが、勝因でした。