メールをチェックしながらだけれどもいつもの感じで

ぼけっと『ルーツロックレゲエ』を聴きつつ、、(*・U・)ノ☆。・⊇ωlこちゎ・。☆

最近、THE IDOLM@STERの楽曲を気づくと口ずさんでいます。

今週よく聞くのが、如月千早の『FO(U)R』、天海春香の『私はアイドル? (SINGLE VERSION)』、秋月律子の『東京は夜の七時 〜the night is still young〜 【カバー曲】』あたりがお薦めです。

ここ数日動画をよくチェックしたアイドルは萩原雪歩長谷優里奈)になるかなぁ。

テレビほとんどみないのですが、AKB48に今更ハマりました。

切っ掛けはニコニコ動画を観た所為です。

ここ1週間くらいのお気に入りは平嶋夏海さんです。

まぁ応援してると言ってもワンワンしないレベルですが・・・・。

他のアイドルよりは圧倒的によいです。

次回の総選挙善戦して欲しいです。

野村貴仁選手の年からMLBを良く見ます。

BSやJ SPORTSが主ですけど。

アメリカンリーグのみチェックしています。

この所応援している選手は、クリーブランド・インディアンスジェーソン・ドナルド選手、Toronto Blue Jaysのダスティン・マゴワン選手あたりですよ。

躍進してほしいですな。

将棋ゲーム 将皇で将棋を指しました。

戦型は6二飛戦法を採用しましたが、なんだかんだで87手で勝ちました。

桂馬がうまくさばけましたね。

本屋で入手した「第十二期竜王決定七番勝負」(読売新聞社/編)の効果が早くも出たかな?

個人的に現在好きな将棋指しは阪口悟五段です。

女流は、古河彩子二段かな?