TBSを観たいんだれど
ちょっと酔ってます。コンニチハ(´з`∩
SEGAから発売されているサカつくシリーズをついついやってしまいます。
と言ってもサカつく特大号2 Jリーグ プロサッカークラブをつくろう!(2001年12月13日、ドリームキャスト)等、シリーズは19作品発売してますが
僕がプレイ中なのは9年前に発売されたウインドウズ版なのです。
今のところは戦術は中央突破 でシステムは4−5−1で、チームのメンバーはゴールキーパーが水原 大樹、ディフェンダーが中原 丈太郎、三浦 淳宏、太田 文孝、古賀 琢磨、ミットフィルダーが中村 英雄、前田 良平、中西 陽、平川 勝弘、野村 大樹、フォワードが野口 幸司ですね。
能力にこだわらないから弱いです。
AMAZONで『火車(宮部みゆき)』と『秘密(東野圭吾)』を買いました。先輩に勧められたので購入したのですが、それぞれ81点と92点くらいの感じですかね・・・・。おおむね動機になっとくがいかないかな。
今度は西東登さんと木谷恭介さんと東山彰良さん辺りの小説を読みようと計画しています。
姉が借りてきたので4本ほどムービーを観ました。タイトルは、『アメリカン・パイ』、『レッドクリフ PartII ―未来への最終決戦―』、『散歩する惑星』、『NANA』だったかな?
最初は『アメリカン・パイ』についての評価は、☆1くらいのおもしろさでした。
最後のあの人にファンにさせられたかな?
『レッドクリフ PartII ―未来への最終決戦―』の感想は、☆3くらいのおもしろさでした。
監督がどうしてああやったんだろう。
お次に『散歩する惑星』について語ると、☆4.5くらいのおもしろさでした。
固有名詞苦手ですいませんが、まさか監督に関心する日が来るとは。
4作品目の『NANA』のレビューとしては、☆2.5くらいのおもしろさでした。
サブのお爺さんのビジュアルが私好みでした。
ちょっとあっさりしすぎましたかね?
来月にでもまたレビューを書くんでしょうね・・・(他人事)。
金曜日近場のゴルフコースへ行ってきました。
親父といっしょにプレイして+20でした。グロスで。
成長がとまったかんじですけどね。
テレビ放送を観戦する方が楽しめますな。
今現在注目してるのは谷昭範選手ですね。
人柄がすきですね。
そのうちツアーの舞台となるようなゴルフ場へも行きたいですね。