近日中に『tftモニタ』の事を調べ上げるっ!

ぼけっとNHKを見てたけど面白くないから、(>∀<*)<チワッ
AliceSoftから2011年に出ているRANCE QUESTをプレイしています。『若き親衛隊戦士』と『ビスケッタ参戦』のクエストばっかり一昨日あたりから遊んでいます。なんだか鋼鉄ベアーがどんびきするほどたまってました。スタメン確定ののは、アームズ・アークとマジック・ガンジーでしょうかね。
西岡剛選手のあたりからメジャーの試合をよく観ます。BSとかJ SPORTSがメインですけど。アメリカンリーグ限定で観戦しています。この所ファンになったプレイヤーは、ロサンゼルス・エンゼルスのタイラー・チャットウッド選手、ヤンキースアンドルー・ジョーンズ選手あたりです。活躍して欲しいですよ。
小説ネタですけれど、イーブックオフで『水晶のピラミッド(島田荘司)』と『人間動物園(連城三紀彦)』を買って読みました。ほんとにたまたま選択したのですが、順番に77点と65点レベルの満足度でした。総じてリアリティがあります。今度は城平京さんらへんの推理小説を読んでみたいです。
思ってたより時間があったから3作品ほどMOVIEをいい画質で視聴しました。作品名は、『サブウェイ123 激突』と『熱いトタン屋根の猫』と『チェ 28歳の革命』といったとおもいます。『サブウェイ123 激突』を視聴後の感想は、★2.5レベルのおもしろさでした。ちょっとだけでてきた爺さんに目が釘付けになるとは・・・・。発想が貧困な人間の意見ですなぁ・・・・・。2つ目の『熱いトタン屋根の猫』についての評価は、★1レベル・・・・かな?キャラの名前どわすれしましたが、主人公の友達は私を虜にしてくれました。書くレベルですらないレビューですなぁ。『チェ 28歳の革命』に関して言うと、★4.5レベル・・・・かな?終盤のあの女優が好演してたといえるでしょう。自分で観るしかないレベルの意見ですけれど。こんなもんですか・・・。マニアックな映画を見たらまた意見を書くことがあるのかも。